■ペット保険をおすすめしている理由

理由①

保護猫たちは、多くが外で生活してきました。

できる限りの治療はしていますが、今後どのような病気や障害が発生するとも限りません。

 

理由②

フードの改善や、室内飼育の増加、医療技術の進歩により、ペットの寿命が延びています。

高齢になってから、病気が発症してからでは保険に加入できませんので、譲渡のタイミングでお得な保険に加入していただくのがオススメです。

 

理由③

「いつもより元気がないな」と思ったら、すぐに診察に行って欲しいと願います。

また治療が必要なとき、金銭的な問題から放置されたり、タイミングを逃すことがあってはならないと思います。


■保険加入で「猫だすけ」「犬だすけ」

ワンニャンの会を通してペット保険にご加入頂くことで、保険料の一部が代理店手数料として会に還元されます。

 

飼っているペットだけでなく、不幸な環境にいる犬猫たちを「応援する」意味で、ご協力ください。

 

当会より譲渡になった犬猫だけでなく、みなさまのご家庭の犬猫さんもご加入いただけます。


■しだはいワンニャンの会で入れるペット保険

①譲渡時のみ 生後49日以上~1歳未満

■プリズムワイドプラン(パピー&キティ用)

【主な特徴】

・先天性障害等保証特約付き

・お引渡し翌日午前0時から保障開始

・譲渡後1ヶ月間の保障が手厚くなっています。

・保証割合100%(1日の限度額・限度日数あり)


②譲渡時のみ 1歳以上~8歳未満

■愛情ふるふる保険(譲渡会専用プラン)

【主な特徴】

・過去3ヶ月以内発行の健康診断書で加入可能

 (血液検査不要)

・お引渡し翌日午前0時から保障開始

・保証割合100%(1日の限度額・限度日数あり)


③現在飼育中の動物についてはこちら

■プリズムコール

【主な特徴】

・各プランの保険料は年齢が挙がっても変わりません。

・保証割合100%(1日の限度額・限度日数あり)

・書類受理から16日め午前0時から保障開始

・満8歳以上は、過去一ヶ月以内の保険会社指定の健康診断が必要です。

 

※プリズムコールはダイレクト加入が可能です(対面販売が不要)。 ご連絡いただければ申込書を郵送いたします。


■保険に関するお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

※携帯電話によっては、PCからのメールが拒否設定になっている場合があります。ご確認ください。