★ワンニャン写真コンテスト2019★

◆グランプリ ゆめちゃん

★雨の日のお散歩は気が進まないゆめです。

★しっかり家族の一員です。

★面白い寝相が多いゆめちゃん!「寝姿写真集」でも作ろうかな~!


◆イオン賞 ナンナンちゃん


◆ワンニャンの会特別賞 ここあちゃん

★11年間家族を見守ってくれていたここちゃん。ディサービスに通うお姉ちゃんの送迎車をいつもとなりで一緒に待っていくれていました。この写真の2週間後、ここちゃんは旅立ちました。最後の日も「いってらっしゃい!」「おかえり!」をしっかりやってくれました。11年間、本当にありがとう。これからも見守っていてね!


◆ベストパートナー賞 レイくん・くうくん

★レイが猫風邪の結膜炎で調子の悪いとき、クウがよく守るような仕草をしていました。

★同じくこの頃、体調不良のレイを、いつもかばうようにしていました。

★レイを守っているうちに、疲れて上に寝てしまうことも。


◆福が来てほしいで賞 ディーちゃん

★大好きなボランティアさんに、軽くホッペを引っ張られて、大満足な表情です。


◆めざせ「お茶猫」賞 こまりちゃん

★箱があると、どうしても入りたくなるニャ


◆ポーズもいいけど目線がクールで賞 るうちゃん

★リラックスしてる時は、羽のばし、足のばし。



【展示と授賞式の様子】

12月7日、入賞者の皆様にはイオン焼津店店長より賞状と賞品が贈られました。 またバルーンパフォーマーTOSHIさんの、ワークショップをおこない、 クリスマスカラーの花をみんなで作りました。